木星射手座時代

昨年11/8から、木星が射手座領域に入った。

射手座は木星の「ホーム」でもあり、その力を拡大するという。

私は36歳、太陽、MC、水星、木星天王星海王星、が射手座という射手座づくしの人間。

亥年で、年女でもある。

こんな年は滅多にないという1年。

なにかが起こる(起こしてしまう)予感しかないので、

出鱈目に、ブログをつけてみることにした。

 

すでに、変化は起きていた。

秋頃に、それまでとっていたひとつの形が終わり、

新しく漕ぎ出す必要のある今、

年末年始を、山形の友達の家で6泊して過ごした。

これまでの年末年始は、住んでいる場所や、仕事をしている場所で過ごしてきた。

それは人生で初めてのこと。

そしてやはり、移動の準備の予感がする。

東京に戻ってきて四年近くになるけど、いつまでいるのかな?

射手座づくし、月・土星冥王星がさそりで、金星・火星がてんびん座の

追求&猪突猛進型でしかないような私がいて、

蟹魚・魚蟹・蠍魚 という水分ビッチビチなまだ小さい子供たちがいる。

火が多すぎる私を3人がかりで消火してバランスをとるためにきたかのような。

子供たちがいるから、ひとりでいるより自由度や速度はまるで違う。

でも、「ほんとうに望んでいること」をする。と思う。